STAFF BLOG

人生初飛行機!

date:2023.10.21

こんにちは!

共感住宅レイアウトの植松です。

 

先日、人生ではじめて飛行機に乗ってきました!!

「飛行機に乗ったことない」と言っては驚かれ

ということが何度もありましたが、ついに飛行機デビューです🛫✨

何事でも人生初の体験だとやはり興奮しますよね!とてもテンションが上がりました

 

飛行機から見る景色。とても綺麗でした。

朝と夜、どちらも綺麗すぎて感動。

 

皆さんはどちらの景色が好きですか?

 

 

人生ではじめて飛行機に乗ってのお出かけ。

行った先も初めての場所、仙台です。

日帰り旅行をしてきました。

 

牛タンやずんだ餅が有名ですよね!

お気づきかもしれませんが、、、食べてばかりの旅! 幸せでした☺

食べたいと狙っていたお団子屋さんは売り切れで断念しましたが、

大好きなお寿司やカキ、牛タンを堪能しました。

 

牛タンはどこで食べても同じでは?と思っていましたが、分厚さや柔らかさが全く違いました。

軽く見てはいけません。すごくおいしいです。

 

ぜひ皆さんも機会があれば行ってみてください。飛行機のチケットもお忘れなく!

 

新しい経験に気分が高揚する植松でした。

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG植松 朋美人生初飛行機!