TOP BLOG

港区のオーナーさま上棟時のひとコマ

date:2023.09.11

共感住宅レイアウの山本です。

こんにちは。

 

港区のオーナーさまの上棟時のひとコマ・・・。

私は元々、現場監督だったので、上棟は、やっぱりワクワクします!

 

そんな上棟時の良い顔した職人さんや、弊社施工管理スタッフの田端のスナップショット!(笑)

 

 

うちの仕事をやってくださっている職人さんたち、ホント皆さん良い人ばかりです!

真面目にコツコツと仕事を進めて行ってくれているんですが、

やっぱり好きな仕事して、仲間たちが集まると、

より楽しいですね!

 

そんな顔を見てるのが、私は好きです!

そう言った顔を見てると、こっちまで楽しく、幸せな気分になります。

オーナーさんの大切なお家なので、仕事は勿論、ちゃんとやるのは当然ですが、

そんな仕事の中でも『楽しくやるっ!』と言うのは当たり前ですが大事ですね・・・。

 

そして、気を引き締めて、仕事を見守ったり、適切な指示を出したり、安全・品質・工程などを管理したりと・・・。

施工管理をしていたころを思い出します。

 

ただ、私の今の仕事は、会社全体へ指示を出したり、安全・品質・工程などを管理したり・・・。

やることは少し変わりましたが、根本は変わっていないですし、この仕事が好きです。

 

そんな事を、ふと思い出しました(笑)

 

 

では、また( ̄▽ ̄)。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG港区のオーナーさま上棟時のひとコマ