STAFF BLOG

モデルハウス見学会

date:2023.09.21

こんにちは!

共感住宅レイアウトの植松です。

 

8/26.27と9/16.17にモデルハウスの見学会を開催しました!

ご来場いただいた方、ありがとうございました。

 

もしかすると気づいて下さっている方もいるかもしれませんが

今回のモデルハウスは、今までとは少し違う印象です。

上品でカッコイイ雰囲気の家だと思います。

私の感想ですが。。。

 

そして「ジャパンディ」がテーマになっていまして、

日本と北欧のテイストを掛け合わせたイメージです。

特にリビングの大きな窓から外を眺めると、

シマトネリコという木が見え、さらにその奥にはベージュの塗り壁とヘムを使用した軒天が見えるので、

和を感じられます。素敵ですよね✨

 

 

9月に入ったのにまだ暑い。そんな日が続いていますが、そんな時だからこそ!

より、レイアウトの快適な家を体感していただけるのではないかなと思います。

 

 

レイアウトの家は、「なんでこうなってるの?」というポイントもいくつかありますので

そこも知っていただけたら嬉しいですね☺

10月にもモデルハウスの見学会を開催いたしますので、気になった方はぜひいらしてください。

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOGモデルハウス見学会