STAFF BLOG

嬉しいような・寂しいような「お引き渡し」

date:2018.06.11

先週、東海地方もついに梅雨入りしました。
共感住宅ray-out(レイアウト) 現場監督の星野です。

立て続きに台風4号5号と発生し、天気予報ばかり見てないといけない時期です。
このシーズンの現場監督は、どこの会社の方もいろんな天気予報のサイトを見ながら、
工程管理に追われているのではないでしょうか?

 

僕たちレイアウトは、今週の土曜日(6/16)にお家の上棟を控えているので、
なんとかその周辺だけは雨が降らずにと願うばかりです( ̄∀ ̄)

 

先日、岡崎市福岡町で家のお引き渡しさせていただきました。
出会ってから1年。土地探しから打ち合わせ、工事までいろんな想い出があります。
これまで頑張った分、引き渡し式の時には泣きそうになってしまって…嬉しいことなんですが、
自分の手元から去っていく寂しい思いも込み上げている…家づくりっていいですね。

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)で家を建てたお客様の引き渡し

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の星野でした。

 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの星野HOSHINO TAKAYA

ray-out

layout your life         since 1986

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG嬉しいような・寂しいような「お引き渡し」