STAFF BLOG

念願の骨格診断!

date:2023.10.03

こんにちは!

共感住宅レイアウトの植松です。

 

先日、ついに!!骨格診断をしてもらいました。

皆さんは骨格診断したことありますか?

私は大学生の頃からずっと自分の骨格を知りたくて、、、

Instagramの投稿を見て自分はどの骨格に当てはまるのか考えてみたりしてましたが

結局、確信できずに悩む。という繰り返しでした。笑

 

やっぱりちゃんとスタイリストの方に見てもらうと説得力がありますよね!

診断してもらっている間もずっと楽しくてワクワクしました。

「骨格ストレート」「骨格ウェーブ」「骨格ナチュラル」の3タイプがあるのですが、

私は「骨格ストレート」でした。

 

 

 

特にどの骨格が良い・悪いってないと思うのですが、

自分が持っている服が、「骨格ウェーブ」の人に似合うようなものが多くて

「あぁ~」ってなりました。笑

 

骨格ストレートに合う服の特徴としてはこういうものがあるようです。

同じ骨格タイプでもその人個人によっても変わるようなので一概には言えませんが、、。

 

ただ、スタイリストの方によると、その服を着ていて、似合わないわけではないし、好きなものを着ることが一番!とのことです。

やっぱり自分が好きな服を着ている時って気分上がりますもんね♪

新しい服だとルンルンしますし!

 

ただ、骨格に合ってる服装をした方がよりあなたの魅力が引き出せるよ!ってことみたいです。

なので早速、Instagramで骨格ストレートに似合う服や靴を調べています😊

 

せっかく骨格診断をしていただいたので、今年の秋・冬からは、

自分の骨格に合った服や靴、バッグを買いたいなぁと思っています。

 

「骨格診断」、同じ骨格の人でも似合うものは少しずつ違ったりするみたいなので面白いですよ!

ぜひ興味があったらやってみてください。

自分に似合う服など教えてもらえますよ~。

友人と一緒に行くのもすごく楽しいと思います🌼

 

念願の骨格診断ができて、テンションが高めの植松でした。

 

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG植松 朋美念願の骨格診断!