STAFF BLOG

空間もオシャレ

date:2023.08.02

こんにちは!

共感住宅レイアウトの植松です。

 

先日、大阪にある、「ニフレル」というところに行ってきました!

動物園、水族館、美術館?が複合された施設です。

魚や動物との距離がとても近く、わくわくするような少し怖いような、、、

基本的に天井までガラスがなく、動物や魚が直接見れるような造りになっていました!

 

特にクジャクやフクロウ、ワオキツネザルがいる空間には

人との仕切りが全くなく間近で見ることができたんです!

 

動物を間近で見れただけではなく、、、この空間。

いわゆる動物園ぽくなく、おしゃれな作りになっていて空間そのものにも気分が上がりました♫

 

 

水族館から動物園と続く経路にこのような場所も。

動物園や水族館と美術館が複合されている施設は初めてで、感動しました。

やっぱり、初めてのものを見ると感動するし、ワクワクしますよね!

 

共感住宅レイアウトが手掛けるお家も、「こんなの初めて見た!!」というポイントがいくつかあるので

ぜひ、見学会などに来てみてください。

驚きがあると思います☺

 

共感住宅レイアウトの植松でした。

 

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG植松 朋美空間もオシャレ