STAFF BLOG

ただいま勉強中

date:2023.08.18

こんにちは!

共感住宅レイアウトの植松です。

 

私は「家づくりアドバイザー」として、お客様に共感住宅レイアウトのお家についてお伝えするポジションですが、

実は、ただいま二級建築士の資格を取るべく勉強中です!

なぜかと言いますと、、、単純に二級建築士になりたいからです。☺

「自分の家を自分で建てたい」というのも大きいですね。

 

 

 

私は、小学生の頃、訪ねた友人のお家を見てから家が好きになりました。

そのお家は床が無垢材でできていて、吹き抜けのあるお家でした。

やっぱり無垢の床の足触りも吹き抜けの解放感も気持ちいいですよね!

感動しました。

 

 

それからは、テレビで放送されていた「ビフォーアフター」を毎週楽しみにしていました。

小学生ながらにすごくワクワクしていたのを覚えています。

そのころから、将来の夢は建築士になりました。

管理栄養士やブライダルプランナーと言っていた時期もありましたが、、、(^-^;

 

その後建築士の夢は変わらず、高校、大学に進学し、今に至ります。

 

二級建築士の資格を取得することで、自身のスキルアップができますし、

「家づくりアドバイザー」としてもより説得力のあるお話ができるのではないかなと思います。

 

図々しいですが、応援していただけると嬉しいです。🌷

 

二級建築士を目指す、家づくりアドバイザーの植松でした。

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG植松 朋美ただいま勉強中