STAFF BLOG

もうすぐクリスマス

date:2018.12.03

こんにちは 共感住宅ray-out(レイアウト)の矢田です。

今年も残すところあと数十日。年末が過ぎ去り、新しい年になろうとしています。

もうこんな時季かぁ
年々時が過ぎるのが早くなってる?!

と毎年思います。

 

そんな年末の一大イベント。クリスマス!!

レイアウトのスタジオはハロウィン後、クリスマス雑貨を飾っていたのですが、
一番メインのクリスマスツリーを出すのをすっかり忘れていました。

そこで今日ツリーを出してきて、スタッフのお子さんと一緒に飾り付けました。

 

 

真剣な眼差しでオーナメントを飾るチビッ子親方。
私も親方の指示を仰ぎながら飾り付けてゆきます。

 

 

完成!!…かと思ったら、親方の手直しが入ります。
親方のこだわりはクリスマスツリー1つにも緩むことはありません!

 

 

今度こそ完成です。白色のツリーに青色のオーナメントが可愛らしいです。

ツリーといえば緑色で、てっぺんにキラキラのお星様が定番ですが、
こんな色合いも冬らしくて良いですね。

 

子供と一緒に季節を楽しむ。これも豊かな生活の一つ。

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の矢田でした。

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOGもうすぐクリスマス