STAFF BLOG

私も住みたいな

date:2023.05.12

こんにちは!

共感住宅ray-outの植松です。

 

最近の日中は春、もはや夏を感じるような暖かさになってきましたね。

気温的には心地よい季節です🌷

 

ですがその反面、

花粉や黄砂の影響で肌荒れ、目のかゆみがひどくなりました。

洗濯物を外に干すのも億劫になりますね。

ベッドに寝転ぶとすごく目が痒くなって、なかなか眠れません  (-_-)

 

まだ、入社して一か月経っていませんが、、

レイアウトのお家についての知識が少しずつ増えてきました。

特徴はたくさんありますが、

やっぱり今の季節だと花粉や汚れた空気の侵入を防いでくれるところが嬉しいポイントですね。

 

 

花粉の侵入の多くを防いでくれて、年中快適!

そんなレイアウトのお家に私も住みたいです。

レイアウトのお家に住んでるスタッフがうらやましい!

 

 

レイアウトのお家に住んでみたいと願う、植松でした。

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG植松 朋美私も住みたいな