STAFF BLOG

はじめまして!その3

date:2019.04.23

皆さまはじめまして。
 4/8より入社しました山田2号こと山田拓哉と申します。

以前は別のハウスメーカーで働いており、
多少建築をかじったつもりでおりましたがなんのなんの…。
当たり前に思っていたことが当たり前ではなかったり…。
目に映る景色が今改めて新鮮なものに感じられます。

 

先日、現場監督”補助”として初の上棟(建前)に立ち合いました。
朝7時に現場入りし、あれよあれよという間に建物ができていき、
気づけば日も傾く時間になっておりました。

丸一日、上棟に立ち会ったことは”わが家”の時すらなく、
どんどん建物ができていく光景が、ただただ圧巻でした。
さすが建築のビッグイベントです。
家を持つことって実はたくさんの人が携わっており、
マイホームに当たり前に暮らしている今の生活がどれほど素敵なものなんだろうか…。
なんて思う暇もあったような、なかったような気付けば眠りに落ちていた一日でした(^^ゞ

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山田拓哉でした。

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOGはじめまして!その3