TOP BLOG

守山区のオーナーさまの引渡式

date:2023.02.03

共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

昨年末の事になりますが、名古屋市守山区のオーナー様宅のお引渡しでした!

こちらのオーナー様との出会いは、2021年4月でした。

一番最初は、弊社のモデルハウスをご覧いただき、

その後、数回のオープンハウス会場にもお越しいただきました。

全てのオーナー様に言える事ですが、

最初からレイアウトで建てよう!と決めていたわけではありません。

でも、レイアウト素敵だなぁ。と思ってお越しいただきました。

ただ、その中でもオーナーさま、それぞれの悩みや、不安をお持ちです。

住宅ローン、家づくり全体の金額、間取り、デザイン、性能・・・。

 

でも、オーナーさん皆様同じ悩みではなく、皆様違う悩みや不安を持っていらっしゃいます。

それらを伺って、僕らレイアウトと一緒に家づくりしても良いかご判断いただき、

一歩、一歩、ご一緒に家づくりを進めて参ります。

弊社スタッフは、決して売り込むことはありません。

ご判断、ご決断いただくのはオーナー様ご自身です。

 

家もお金を出して買う物ですので、それは当然安ければ安い方が良いかもしれませんが、

安かったから、値引きしてくれたから、何か景品をくれたから・・・。

これらの理由で、一生付き合う住宅会社を決めると言うのは、きっとうまくいきません。

だって、結婚相手を決めるのに、お金をたくさん持ってるから結婚するんですか?

私はちょっと違う気がします(お金も大切ですけど・・・笑)

 

信用できる会社か?

任せられる、頼れる会社か?

一生を付き合うと決めても大丈夫そうか?

オシャレな家を建ててくれるか?

 

結婚相手は、恐らく上記で記載した内容を重きを置いて決めるはずです。

家を建てれば、一生付き合う事となる相手です。

ここの会社ならっ!!!と言うところで住宅会社を決めてもらうと、きっと後悔しないと思います。

 

では、また( ̄▽ ̄)。

 

岡崎市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG守山区のオーナーさまの引渡式