岡崎市・幸田町・豊田市の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

HOME > お知らせ > 岡崎市での施工例が増えました!

岡崎市での施工例が増えました!

2017-11-09

こんにちは、共感住宅ray-out(レイアウト)の清水です。

施工例のページに、新しく岡崎市の注文住宅の施工例を追加しました。

注文住宅の施工例ページへの行き方を説明しています

今年の夏にOPEN HOUSEをしたあのお家ですので、ご来場いただいた方にはちょっと懐かしいかもしれませんね。

ご家族の好き!がたくさん詰まっているのは、どのお家も同じ。

この岡崎市Oさまのお家は『今の趣味』と『これから叶えたい生活』の両方が形になっていて、

お引渡し後の今でも、図面や写真を見ると、Oさまご家族の声や笑顔が浮かんできます(*˘︶˘*)

 

これから家を建てるぞ!というご家族は、「これが欲しいな~」「これが素敵だな~」だけでなく、

「うちはこんな感じにしたい!」「私たちの好きな事、やりたい事は何だろう?」という目で注文住宅の施工例を見てみてください。

いざ家づくりの打ち合わせ、というときに、アイデアに困らないはずです。

そして、アイデアが豊富な人は、知ってることが豊富。

なので、出来る限り沢山の注文住宅の画像や施工例を見ることをおすすめします。

 

今はネットで沢山の施工例が手軽にみられる素敵な時代!

共感住宅ray-outのお家ギャラリーも活用して、絶対に後悔しない夢の新築注文住宅を叶えてくださいね~!

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.