岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 清水 あかり > 10月の特別イベント終了しました

10月の特別イベント終了しました

2017-10-30

こんにちは、共感住宅ray-out(レイアウト)の清水です。

10月28日~29日の2日間、共感住宅レイアウトのスタジオにて開催の『特別イベント』にご来場くださり、ありがとうございました。

台風によりあいにくの雨でしたが、18組、35名のご家族にご来場いただきました。

 

 
今回は特別に注文住宅の間取りを大公開しました。どのご家族も、マイホームに想いを馳せながらご覧になっていました。

 

「地元で建てる注文住宅に興味あり!」と、幸田や岡崎市からご来場が多い中、

豊田市、西尾市、安城市からも、注文住宅や新築をご検討中のご家族に沢山お越しいただきました。

 


キッズルームも大人気でした。子供たちが遊んでいる間、ご夫婦はお家のお話し。

 

いつもの新築・完成見学会とはちがい、共感住宅レイアウトが建てた2017年のお家を一挙大公開した今回のイベント。

「この間取り、家事がしやすそうでいいな~!」

「この外観で、白い家に出来ますか?」など、イメージが膨らむ会話が沢山聞こえてきました。

 


『子どもが生まれて、そろそろマイホームを…』という方が多かった印象。

 

今回も予約制のイベントでしたので、ゆっくりと見学・お話しいただけたのではないでしょうか。

2週間前からたくさんのご予約をいただいていたので、中にはご希望のお時間・お日にちに来ていただけなかったご家族も…。

新築完成や注文住宅見学会のイベント情報は、この共感住宅ray-out(レイアウト)のホームページが最速

ですので、ぜひこまめにチェックしてみて、興味のあるイベントがあればお早めにお声がけくださいね!(^^)

 

さて、次回は11月のOPEN HOUSE、さむ~い冬に『暖かいお家』を体感していただける、岡崎市での新築・完成見学会

新築見学会の情報は『11/25(土)~11/29(水)岡崎市で新築見学会開催!』へどうぞ。

 

それでは、また11月の見学会でお会いしましょう!

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.