岡崎市・幸田町・豊田市の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

HOME > スタッフブログ > 矢田 純枝 > 自信作です。

自信作です。

2017-05-26

今日は止んだと思ったら、また降りだしたりと、不安定な天気でしたね。

この時期は運動会シーズンなので、テルテル坊主をつくった方もいらっしゃるのでは?

 

共感住宅ray-out(レイアウト)の矢田です。

 

明日、明後日は共感住宅ray-out(レイアウト)も一大イベントがあるんです!

お家の『新商品発表会』です。

オープンハウスは何度か経験しましたが、お家の新商品発表会は初めての事なので、ドキドキワクワクです(^^)

 

この日の為にたくさん「切ったり、くっ付けたり」しました。

新商品発表会で家つくり

 

上の道具を使って、つくりましたよ!

何をつくったでしょうか?

これはぜひ直接ご覧になっていただきたいですね!

結構がんばりましたよ。

 

キッズルームもご用意しておりますので、子どもが一緒で大丈夫かなと心配されてる方もご安心下さい!

 

ホームページのこちらからご予約いただけます。

ぜひぜひいらして下さいね!

 

明日が楽しみな共感住宅ray-out(レイアウト)の矢田でした。

 

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.