岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 清水 あかり > レイアウト、インスタグラム始めたってよ

レイアウト、インスタグラム始めたってよ

2017-05-10

こんにちは。岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の清水です。

いきなり誰でしょう?というところですが、旧姓:森です。

苗字がかわり、これからは清水としてみなさまへの情報発信をしていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(*- -*)m

 

さて、タイトルにもある通り、共感住宅ray-out(レイアウト)はインスタグラムを始めました

オーナーさまの想いを添えて、お家の写真を載せていきますので、ぜひご覧ください。

お家づくりがまだの方はこれからの参考に、きっとなります。

お家づくりという大仕事を終えられた方は、当時を思い出しながら眺めていただくと、楽しいかもしれません*^ワ^*

 

 

もうすぐ、また新しいオーナーさまのお家が誕生します。

昨日も新築地へ行きましたが、お引渡しの日に向けて、職人さんが腕を振るってらっしゃいました。

いつもお会いする職人さんは、どの方も気さくに声をかけてくださいます。

だからこそ、これからお家づくりを始められる方にお伝えしたいのは、

「自分の家が建つ!!」というときは、建築途中に、新築地へ足を運んでください、ということ。

 

 

大工さん、電気屋さん、エクステリアの職人さん、庭師さん、そのほか大勢の「技」を持った方が、

一つの家を造り上げるんだなぁ、と、当たり前のようですが感動します。

 

 

スタジオでの打ち合わせもワクワクしますが、それが形になる瞬間も、そしてそれが人の手で行われていることも、

必ず一生の思い出になりますよ(´▽`*)

 

新築のお家が完成したら、もちろんインスタグラムでもお伝えしていきますので、お楽しみに!

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.