岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 

新人歓迎会

2017-04-14

 皆さま初めまして。4月1日に入社しました、共感住宅ray-out(レイアウト)の矢田(やた)と申します。

以後、よろしくお願いします。

 

 

早いもので2週間が過ぎ、2日に鶴舞公園へお花見に行った時はまだまだ蕾だった桜も満開になり、13日に名古屋へ研修に行った際はだいぶ葉が目立ってきてました。

 

 

本日は新人歓迎会をひらいてもらいました!

しゃぶしゃぶ食べ放題です。

お肉をたくさん食べたので、明日からも頑張れます!

そして、皆さまのお家づくりのお手伝いが出来るようになります!

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の  矢田でした。

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.