岡崎市・幸田町・豊田市の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

HOME > スタッフブログ > 星野 貴也 > 毎年恒例の花粉症

毎年恒例の花粉症

2017-03-14

皆さんどうもこんにちは!

今日は3月14日ホワイトデーですね!

本日で入社して1ヶ月記念日を迎えます、共感住宅ray-out(レイアウト)の星野です。

 

毎年のことなのですが、今年もやってまいりました花粉症の季節。

きっとお悩みの人も多いでしょう、、、、

私も朝から目がしょぼしょぼして、鼻をすすっております、、、

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の幸田町にある事務所

 

今年は幸田町の自然を満喫できるところにいるおかげか、いつもより症状が辛い気が、、、気のせいかもしれませんが(笑)

家を建てるのにスギもヒノキも必要ですが、花粉症の人にとっては花粉が飛ぶので曲者ですね、、、(笑)

 

 

自然素材の木の家、空気の綺麗な家に住めたら、こんな花粉症の症状も少しは楽になるのかな~

とか考えつつ、この苦しい時期を頑張って乗り切りたいと思います!!!

 

 

それでは、みなさん またお会いしましょう!

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の星野でした。

 

 

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.