岡崎市・幸田町・豊田市の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

HOME > スタッフブログ > 野口 高司 > 風量重視でドライヤーを選ぶなら、これ!

風量重視でドライヤーを選ぶなら、これ!

2017-03-12

先日、自宅で車を寄せすぎて、軽く擦りました(^^;

まぁまぁな音がしていたので、やばいか!?

・・・と思いましたが、塗装は剥げていませんでした(ホ)

岡崎市・豊田市で注文住宅、新築一戸建てをてがける共感住宅レイアウトの社用車の傷

ササッとコンパウンドで磨いたら元通り♪

岡崎市・豊田市で注文住宅、新築一戸建てをてがける共感住宅レイアウトの社用車

他のスタッフには内緒です・・・が、ここに書いたらバレル(笑)

共感住宅ray-out(レイアウト)の家電マニア、野口です。こんにちは。

 

 

先日、15年ほど使っていたドライヤーが壊れました(^^;

妻が独身時代から使っていたもので、

とうとう風量ダウンで微風しか出なくなった(笑)

 

ドライヤーって風が出るだけなのに、価格差が結構ありますよね・・・。

いろいろと機能があるのでしょうけれど、

 

風量が欲しい!

 

・・・という妻の希望でいくつかにピックアップ。

そんなときに、美容師の人から、

 

ヘアビューザーってのが良かったよ

 

・・・と教えてもらったので、この近辺?で現品が見れる家電量販店といえば

栄のヨドバシカメラへGO♪

結果、

風量の多いパナソニックを購入(笑)

ヘアビューザーの方が風量は少なかったので(^^;

 

岡崎市・豊田市で注文住宅、新築一戸建てをてがける共感住宅レイアウトの家電マニアが選んだドライヤー

 

左が今まで使っていたもの。

風量重視で買いましたが、美容師さんとしては風量というより、乾かし方の方が大事とのこと。

髪の乾かし方、奥が深そうです・・・が、僕は1分ぐらい使うだけなので違いが判りません(笑)

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.