岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 星野 貴也 > 初ブログです♪♪

初ブログです♪♪

2017-02-22

初めまして、今月よりスタッフとなりました共感住宅ray-out(レイアウト)の星野貴也です。

 

 

毎日新鮮なことばかりでドキドキわくわくしながら日々を過ごしております!

 

 

ちなみに今日は初ブログということで少し緊張気味です、、、(笑)

 

 

今日は皆さんにご挨拶を兼ねて恥ずかしながら自己紹介をしたいと思います!(私事ですみません、、、)

 

 

年齢は24歳(あと一週間で25歳になります)独身です

 

身長は163㎝ですがバレーボールをやってます

 

まだ趣味とまでは言えないですが、最近カメラを買ったので写真の勉強中

(先日、渥美半島の菜の花祭りに行ってきました)

IMG_6210[1]

 

建築業界の仕事に関しては全くの未経験ですが、共感住宅ray-out(レイアウト)のオシャレでかっこいいお家と、スタッフの方々の人柄に惚れて入社をしました。

 

今はまだ建築に関しては右も左もわからないような新人ですが、少しでもお客様の「ずっとこの家に住み続けたいと思えるお家づくり」の手助けができるよう、日々全力投球で頑張ります。

 

最後に、、、

身長は163㎝とちいさめですが、「見た目は子供、頭脳は・・・」某アニメの主人公のように活躍できる日を楽しみにしていてください(笑)

 

皆さん、これから宜しくお願いします! 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の星野でした。

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.