岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > Aggressive napping tactic.

Aggressive napping tactic.

2017-02-05

 

  毎年一月ってこんなに晴ればっかだっけ?

工事がめっちゃ進んで材料が若干遅れ気味っす、押忍!

IMG_2252

早いもので先月上棟のS様邸、見ての通りの急斜面で雪が降ると材料の搬入は全くできません。

しかしですよ…雪の影響はあったものの早いっす。

大工の藤倉さん(゚Д゚)ノお見事!

IMG_2249

僕らが高性能住宅を本格的に着手して何十件目かわかりませんが、こんなにてまのかかるのに職人さんたちの素早いこと申し分なし!

 

今月は久しぶりに北海道へ行ってきます。もちろん研究のため…

あっ!研修研修って行きまくってますが…泊りの連ちゃんはほんとにつらいですw

 

-20°でもあったかい家…

やっぱり現地じゃないとあじわえん。

おみあげは買ってる暇全くナッシングですのであしからず

 

さぁ打ち合わせに戻ります(‘◇’)ゞ堀野兼司

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.