岡崎市・幸田町の設計事務所

HOME > スタッフブログ > ボタニカルなお家の完成!

ボタニカルなお家の完成!

2016-11-25

明日はいよいよ、4連続の完成オープンハウス、第一弾!

岡崎市での、(もちろん)新築 一戸建て『ボタニカル&ヴィンテージ ナチュラルサロンなお家』です。

本日は私森含め、スタッフみんなで見学会の準備を終えてまいりました。

 

img_2881

 

ナチュラルな自然素材好きの方にはたまらない仕掛けが沢山。

例えばニッチ。例えばパントリーへの入り口。例えばつくりつけの洗面台……。ぜひぜひご覧ください。

私の一押しは鏡の縁。ヴィンテージなイメージなので、新しいのにぬくもりがあって、毎日がほっこりあたたかくなりそうです。

 

img_2877

オープンハウスでは、『わたしもこうしたい!!』が見えやすいところ。

ですが、『わたしならこうしたいな・・・!』も、同じように発見できるチャンスです。

こんなお家が建てたい!や

こんなデザイン、テイストが好き!を

ご家族でふくらませながら見てまわってくださいね(*^▽^*)

 

img_2879

 

今回は予約制ではありませんが、すでに沢山の『行きます!』のご連絡をいただいています。ありがとうございます。

ちょっと久しぶりにお会いできる方も(≧∇≦)!

それでは週末、オープンハウスを楽しみましょう!

 

Copyright © ray-out All rights Reserved.