岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > 幸田町の名もない工務店ですがうちもまけてないもんで!

幸田町の名もない工務店ですがうちもまけてないもんで!

2016-11-10

  いっちょ前に気密なんか気にして測ってます。

大きいお店の方々もしきりにC値が0.なんぼと言っておりますが、幸田町の名もない工務店のうちもまけてないもんで安心してください( ゚Д゚)

img_1997

毎回毎回こんな感じでやってるよ〜

 

今月から4か月連続で幸田町や岡崎市などで新築完成見学会がはじまります。

第一弾「柔と貴のお家」竣工が近づいております。

一足早く、もうお施主様にはあったかいをご体験していただいて、大変好評いただいております。

C値をどう生かしているのか、新築完成見学会でスタッフに聞いてやってください(/・ω・)/100点の答えが返ってくるはず…

 

 

 

我々はC値いい数字出たあかつきにはみんなでねぎらい会をやっております。

明日は🍻だ。

 

現場監督 堀野兼司  

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.