岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 野口 高司 > ギフトショーときどきTOTO

ギフトショーときどきTOTO

2016-09-09

自宅のリビングのエアコンが壊れました(汗)

冬ぐらいから怪しげな音はしていましたが、

とうとう・・・でも、修理の電話をしてみたら、

10年保証だったようです(^^)

現在8年目。よかった・・・そして、

怪しい音がするようになったら据え置き型食洗器も

ついでにみてもらうことにしました。

こちらは7年目なので保証外(^^;

真夏は超えましたが、まだエアコンなしは暑いですね(^^;

野口です。こんにちは。

 

 

今日は東京のギフトショーへ行ってきました。

 

img_7924

 

ギフトショーは建築に限らず、いろいろな商品の展示会です。

 

皆さんのさまざまな要望に応えられるように、新しい商品も仕入れてきました♪

 

出番があるといいなぁ(^^)

 

東京まで行ったのでそのついでに、

 

 

新宿にあるTOTOのショールームにも行ってきました!

 

 

ここは、TOTOのショールームで唯一ハーフバスの展示があるとのことで

 

見に行ったのですが、

 

 

うん、ハーフバス(笑)

 

 

img_7937

 

システムバスの浴槽と床を使ったのがハーフバス。それ以外は自由にできます。

 

もう一つにカタログに載っているもので見たかったものがあるのですが、

 

 

日本全国、TOTOのショールームにはどこにも置いていないらしい

 

 

残念・・・需要がないんですね・・・変な商品見つけてスミマセン(^^;

 

 

 

今回はギフトショーを少し早めに見終われたので、遅めのお昼を

 

新宿のatticroomというお店へ行ってきました(^^)

 

img_7925

 

屋根裏風の雰囲気でなかなかいい感じ(そういうテイストのお店です)

 

img_7927

 

ランチも美味しかったし、近場にもあるといいんですけどね~(^^ゞ

 

img_7932

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.