岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > ようやくスタートしたってよ

ようやくスタートしたってよ

2016-09-04

 家づくりしたくなってから早二年ようやく土地が決まりましたーーー!!!

って報告です。

 

岡崎の大平町にようやくよーやく気に入った場所が販売されて、買うと決まってからは電光石火で一番いいとこ抑えることに(*´ω`*)

 

来初夏には、どんなお家に住んでもらっているのだろうか…こっちもたのしみな感じです。

和モダン、古民家、はてまたアクアイグニス…選択は無限。

IMG_1816

初回のプラン出しからこれまでとはうって変わって白熱討論の開始です!

 

H様これからもスタッフ一同支え続けていきますので、楽しんで家づくりしていきましょ( *´艸`)

 

 

現場監督 堀野兼司

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.