岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > 土地の引き渡し

土地の引き渡し

2016-06-11

 こんにちわ 堀野兼司です。

安城市・H様邸の土地の引き渡しが近々行われます。まだ日程は決まってないようですが…

IMG_1533

今のオーナー様の思い出の詰まったお家の解体が完了しました。

今は更地になっています。

 

今度はH様がこの地に思い出を作っていかれる場所…

ようやく始まりますね。

家づくりしたくなって1年以上が経過…ようやく

三河地方ってのはほんとにほんとに激戦区だと思います。

 家の作っているハイライトは写真に残りますが、土地探し及び資金計画は写真には残ってきません。一番長いのに

ほんとによかったですね

いえづくりはじめたくなったらすぐ始めた方がいいんじゃないかとアドバイスできるぐらいじゃないのかなぁ

完成は今冬…

リビングでコーヒーを一緒に飲みましょうね。

 

 

えーと ちょっと告知を…

来月7/23、24、30、31は豊田市にて完成展示会を行います。

「南向きの家は建てるな」といって家づくりしているぼくらのいえ、今回ももれなく南向きではございませんm(__)m

 

新潟にも同じようなキャッチフレーズつけて家づくりしている会社があるようでどうなってんのか気になる今日この頃ではあります。

 

うちはなぜそうしてるのか?是非聞きにそして体験しに来てください。

 

これがぼくらのいえづくりです。

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.