岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 

魅力的!

2016-04-25

こんにちは、森です。

昨日、一昨日と開催したOPEN HOUSE、たくさんの方にご来場いただきました。

『いろいろ話が聞けて楽しかった~!』と言って出てこられた方

『土地、探さなきゃね……!』と意気込みを語ってくださった方

やっぱりイベントがあると、お家づくりを考えている方と直接お話しできるので楽しいし

私も頑張るぞ!と気持ちが引き締まりますね*^^*

 

 

さてさて、ずっとお伝えしておりましたスタジオ増築の様子。

本日、植物たちが一斉にやってきました!

IMG_3526+

造園屋さんが『これだけ一度に入ってくるのはなかなかないですよ!圧巻ですから!』と

予告してくださった通り、凄い!あっという間に植物園のようです。

 

 

最大で6mの樹から

IMG_3508

こんなかわいらしい下草まで。

 

 

IMG_3524

『今日一日がかりで、これ全部植えます!!!』とのこと。

ああ楽しみです!

まだ植わってない状態でも、緑が入ると建物の魅力がぐっと増すのがわかります。

お披露目できる日が待ち遠しいですね~!

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.