岡崎市・幸田町の設計事務所

サンホームズ

HOME > スタッフブログ > 気になるあのお家

気になるあのお家

2016-03-20

 こんにちわ

堀野兼司です。

 

今週は定期点検が3軒であり、オーナーの皆さんの変わりない笑顔にこっちが癒されてついつい長居してしまうことばかりでw

元気もらってますよ!

その中で共通で起きていたことのご紹介を…

「ビスのゆるみ」

今回はサッシで二か所ありました。

両箇所とも開閉のキーとなる場所です。力のかかる箇所のビスは緩むんでしょうかね…そうです!

カリモクのいすも説明書に増し締めしてくださいねとあります。

やることはすごく簡単なのでサッシのカギ周りの動きがいまいちなときはチャレンジしてみてくださいね。

 

あと…ブログにてちょいちょい登場するスタジオの増設。ようやく壁に色がつきはじめましたよ〜

IMG_5738

点検に行くと聞かれる聞かれる!「いつできるの?」

 

会社のことはいつも後回しになってしまう我々ですがw着々と進んでますので完成時には「ちょっとすすんだ空間」をみにきてくださいよ!

野口さんが難しく説明してくれるはずです( *´艸`)

 

3/27の「南向きの家を建てるな。」現在100名を超える方にご予約いただいております。

 

本当にありがとうございますm(__)m

「ちょっとすすんだいいお家の話」自信をもって用意しておりますのでお楽しみを!

 

 

Copyright © ray-out All rights Reserved.