岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > ひとつ完成、次のスタートへ

ひとつ完成、次のスタートへ

2016-02-23

 おはようございます。

堀野兼司です。

あっという間に二月ですね。去年の今頃は北海道の網走で、極寒の(あまり感じなかったが…)研修中だったなぁ。

北海道の方の月にかかる光熱費にびっくりして、暖かい家を作っていくことが家族の幸せを生むことだと改めて再確認とこのスタイルで提案していかないと僕らの力で家を守っていくことはできないと強く思いました。

昨日の気密測定でC値=0.35、ん〜合格点。

監督をしててその時が一番ほっとするときかもしれません。

「デザイン+性能」自分達に課せられた仕事なので…

 

お引渡しは明日なので今日からみんなで準備しはじめますかな

 

 社長のやまけんちゃんは新地震保険の提案の勉強会でまたまた手厚い家守りの強化をしに行ってしまいましたが、これもお客様のためになってるなってる!

 

2/21に5月に着工すべく新しい計画がスタートしました。

H様一緒に頑張っていきましょう。

IMG_2851

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.