岡崎市・幸田町・豊田市の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

HOME > スタッフブログ > 加納 恵里奈 > レイアウトの社用車は赤色のフィアット500

レイアウトの社用車は赤色のフィアット500

2015-11-25

こんにちは 岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の恵里奈です

 

 

石川県にある日本自動車博物館って知ってますか?

車にそれほど興味がない私。あまり期待しないで行きましたが、とてもワクワク楽しめる博物館でした!

博物館の外観は赤レンガ造り風で明治村?東京駅?のような雰囲気です。

 

A2866AC154C54D6392DF829E364E1F0B_LL

 

 

中は、3階建ての展示スペースがあり日本最大級の自動車博物館らしいです。

 

1階には、BMW街やトヨタの広場。

2階にはベンツの街に日産の広場。

3階は、スバルの街にマツダの広場など種類やメーカごとに展示。

 

レアな車がたくさんあるので、車好きにはたまらないでしょうね

 

車のナンバープレートは、その車の製造年なので素人の私でも分かりやすいです

 

もちろん、共感住宅ray-out(レイアウト)の社用車で設計の野口が乗っている『フィアット500』が置いてありました!!

社用車は赤色ですが、展示してあるオレンジもかわいいです。

1973年(昭和48年)のものですが、ピカピカ輝いてました☆

 

 DSC_0021

 DSC_0022

 

 

3歳の息子のお気に入りは、2階建てのロンドンバス!!

2階に上がれるので大喜びでした~

 

 

DSC_0025

 

 

他の見どころとしては、ちょっと楽しめるトイレ。

各フロアーにあるトイレが、世界各国のトイレ仕様で、実際に使用できるんです

私はオーストラリアのデザインが好みでした!

 

家族で楽しめるスポットです!

もし機会があれば、行ってみてくださいね

 

 

最後はやっぱり、カニ料理!

念願のセイコガニ丼!味が濃厚で本当に美味しかったです。

 

 

DSC_0018

 

 

 

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.