岡崎市・幸田町・豊田市の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

HOME > スタッフブログ > 野口 高司 > フィスラーの圧力鍋を買いました♪

フィスラーの圧力鍋を買いました♪

2015-10-09

先日長島のアウトレットへ行ったとき、福引でプレミアム賞が当たりました。

ちなみに、はずれ賞はうまい棒1本。

プレミアム賞は・・・プレミアムうまい棒1本。

IMG_4069

食べ比べてみたところ、プレミアムの方が味が濃い!細い!でも長い(笑)

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の野口です。こんにちは。

 

久々にアウトレットへ出かけたのですが、

 

目的のものは圧力鍋!

 

フィスラーの圧力鍋を買いました。

 

IMG_3913

 

4.5Lの大きい鍋と2.5Lの小さい鍋がセットでお値打ちに。

ただ、もうHPに載っていないデザインですね(^^;

高いのもありましたが、圧力鍋を使ったこともないので、まずは圧力鍋が使えるという状態になりたかったので、お値打ちなものに。

 

買ってきた次の日、早速鶏肉のトマト煮を作ってみました。

感想は・・・

 

出来上がり早!(当たり前)

 

IMG_3917

 

IMG_3919

 

今までは生野菜以外だとゆで野菜でしたが、蒸し野菜ができるようになったのもよかったです(^^)

でも、圧力鍋も当然ですが、コツやクセがあるんですね(^^;

写真はないのですが、後日、手羽元を煮たところ、

 

汁に浸かっていないところは白い(笑)

 

水分も飛びませんしね・・・(^^;

煮物系は時間がかかるのが難点だと思っていましたが、時短になって助かります(^^)

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.