岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 野口 高司 > 看板”その1”が完成しました

看板”その1”が完成しました

2015-09-06

少し前に落として割れた、パナソニックの

フードプロセッサーのガラスの器。

IMG_3721

こういうのって、バラで買うといい値段がする・・・と

ドキドキしながら注文したのですが、

2500円ぐらいと思ったより安かった・・・。

炊飯器のフタのパッキン交換は1万円以上するのにー!

(フタ丸ごと交換だからのようですが)

野口です。こんにちは。

 

 

 先週のブログで会社の看板作製中と書きましたが、

 

 

 とりあえず奥の看板が完成しました。

 

IMG_3718

 これで、

 

 

 農産物直販所に来た方にわかってもらえます(^^ゞ

 

 

 奥の看板は何屋さんかわかりやすい看板・・・がコンセプトです。

 

 更に、道路の角にも作っていますが、まだ文字が来ていないので、まだフレームのみ・・・。

 

 こちらはどちらかというと

 

 

 見た目重視!

 

 

 あとは、北側から来た方がわかりやすいような看板を北側に設置予定です(^^)

 

 初めて、遊びに来る方、もう少しでわかりやすくなりますので、少々お待ち下さい(^^ゞ

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.