岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 加納 恵里奈 > 常滑のセントレアとコストコへ

常滑のセントレアとコストコへ

2015-08-19

こんにちは 共感住宅ray-out(レイアウト)の恵里奈です

 

どうしても飛行機が見たくて、セントレアに行ってきました!!!

お盆中なのでセントレアの駐車場はいっぱい・・・

飛行機の画像|岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

臨時駐車場が500円でありましたが、ちょっと遠いので、東横インの立体駐車場に停めさせてもらいました。

ここは30分100円でお値打ちだし、セントレアまで割と近いので便利ですよ~

 

 

飛行機の離発着を見ながら、ランチが食べられるという洋食バイキングのお店に入りました♪

でも国際線側だし、当日は着陸方向だったので期待外れ・・・

 

 

やっぱりスカイデッキで見るのが一番です☆

久しぶりにテンションが上がりました!!

こどもと一緒に大声を出して 気持ちがスッキリ!!!

 

 

帰りは人生2回目のコストコへ ♪

ここに行くのも女子はテンション上がりますよね!?

そのまま実家に帰るので 食べ物中心のお買い物~

 ピザ マフィン

 

〇人気のピザ

これは定番ですね!8分の1でも結構なボリュームです。甥っ子・姪っ子がとても気に入ってました。

 

〇マフィン(12個)

バナナ・ブルーベリー・チョコ味の3種類。朝ご飯にもおやつにも食べられる!

1個は大きいので、小分けして食べると飽きないで食べれます。

 

 

 

 アヒージョ BLT

 

〇魚介のアヒージョ

買い物中のおばちゃま達が「これ美味しかったわよ」 って言っていたので騙されたと思って試してみました。

スペイン料理なのに、意外に私の両親(70歳代)が大絶賛!!フランスパンとワインがあったら最高です♪

 

〇ハイローラー(BLT)

これも買い物中の女子達が 「メキシカンサラダラップよりBLTの方が美味しいよ」

と会話していたのが聞こえてきて、主人が無言で買い物かごに入れました。

メイン料理にもなり、結構美味しかったですよ。

 

 

 

 オイル チョコ

 

〇1.8Lのエクストラバージンオイル・

自家製ドライトマトとにんにくに、アンチョビ+ケイパーと このオリーブオイルをつけておくと、

とっても美味しいものが出来るんです♡

 

〇カナダのブルーベリーチョコ

これは危険です!0.9kgもあります!美味しいので糖尿病に注意です

 

明太子

最後はめんたいパークの明太子をお土産に!

お酒好きの父のリクエストでした~

 

 

常滑は、見どころや遊び場がいっぱいあるので自転車で回るのも楽しいですよ。

海岸沿いを自転車で走ると、めちゃ気持ちいいですから!!!

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の加納でした。

 

 

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.