岡崎市・幸田町・豊田市の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

HOME > スタッフブログ > 野口 高司 > お盆休み最終日

お盆休み最終日

2015-08-16

本日でお盆休み最終日。

弊社は明日(17日)から営業です(^^ヾ

共感住宅ray-out(レイアウト)の野口です。こんにちは。

 

 

 皆さん、お盆休みはいかが過ごされましたか?

 

 僕はやりたかったことはできました(^^)

 

 先日、車を買い替えたので、

 

 

 前の車からシート交換!

 

 

 妻は腰が悪いので、車のシートはRECARO製を使っています。

 

IMG_3434

 

 前は15年落ちの車だったので、シート交換もボルト5つ外すだけで

 

良かったのですが、最近の車は、

 

 

 エアバッグ配線や着座センサー配線などやることいっぱい(^^;

 

 

 それだけ安全性は高まってます(^^ヾ

 

 シート交換すると、シートのエアバッグがなくなってしまいますが・・・。

 

 そして、

 

 

 熱田神宮に車祓いに行きました

 

 

IMG_3473

 

 ついでに、イオンモール名古屋茶屋へGO

 

 秋用のジーンズでいいものがあったのでGETしました(^^)

 

 お盆明けからはまたバタバタとした時間になりますが、

 

皆さん、よろしくお願いします(^^)

 

IMG_3462

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅ray-out(レイアウト)の野口でした。

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.