岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > 雨、また雨・・・

雨、また雨・・・

2015-07-18

おはようございます。

堀野兼司であります。

 

台風が過ぎ去ったのに、また雨・・・。

 

外の工事やエクステリアの工事が、全く進まず困っております。

 

 

 

週末は、いつもですが、

 

うちの会社の敷地内にある、うちの会社の会長がやっている、

 

農産物直売所が、地域のコミュニティー化しております。

 

皆さん、野菜を納品しに来ては、知人と楽しそうに話をしてます。

IMG_8908

今日は、雨なので、そんなに車が多くないですが、

 

これが、晴れだと僕らの車が出られないぐらい沢山の車が停まってます。

IMG_8909

 

 

 

 

今日は、西区のA様の解体前の近隣挨拶に行くので、

 

会社から出られなくなる前に、出発します。

 IMG_8743

 この社屋を取り壊し、新しい社屋を建てていきます!

 

 

 

今の規格のお家になってから樹脂サッシの「APW」を採用してるのでこいつは聞いとかなければ!(^^)!

それでは今日もがんばりましょう!

 

 

 

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

 

 

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.