岡崎市・幸田町の設計事務所

サンホームズ

HOME > スタッフブログ > 陽気な職人さん仲間たち・・・その②

陽気な職人さん仲間たち・・・その②

2015-06-25

どーも、どーも。堀野です。  (^_^)v

 

 

 

今日は、豊田市・I様邸の社内木完検査(大工さんの工事が終わった検査)に行ってきましたよ~。

 

大工さんの仕事は、まだ残ってましたが、もうすぐ終わるはず・・・

 

今日は、大工さん以外の職人さん達がたくさんいました。

 

今日のブログは、陽気な職人さん仲間たちを紹介していこうと思います!!!

 

 

 

 

 

まずは、塗装工事を担当してもらっている、

 

平田塗装さん

 IMG_8677

 

 

次に、電気工事を担当してくれている星野電気工事さんの吉口さん(通称:ヨッシー)

IMG_8678

 

 

次に次に、大工工事を担当してくれている、鵜野建築の鵜野さん(通称:ウッチー)

IMG_8680 

 

次に、設備工事を担当してくれている渡辺パイプの森さん。

2ヶ月前に子供と公園に遊びに行って、子ども抱っこしていて、よろけて転んでしまい、鎖骨を骨折したんですって・・・

IMG_8683

 

次に、土工事を担当してくれている、ミキ土建の金澤さん(通称:ヨーチャン)

IMG_8684

 

 

しまった~っ!

 

今日は、もう一人、左官工事を担当している川村左官さんの川村君の写真を撮るのを忘れた~www。

 

 

 

以上。陽気な僕と、陽気な職人さん達でした(笑)あはは~。

 

 

 

 

はい。いつものことですが、これといって、何もありませんが、明日もがんばりましょう!

 

 

Copyright © ray-out All rights Reserved.