岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > 10年来のお付き合い

10年来のお付き合い

2015-04-27

 こんにちわ

共感住宅ray-out(レイアウト)の現場監督の堀野兼司です。

 

24日、25日完成見学会たくさんのご来場していただきましてありがとうございます。

ご近所の方に名前を覚えられていてたいへんびっくりしましたwww

 

23日にかれこれ14年おんなじ美容院に行ってきました。そう浮気はしたことがありません。「一途♡」

IMG_3805

美容師さんはゴルフ仲間でもあります。

 

うちの店も当然30年もやっていれば常連さんもいるわけで、仲良しのお客さんもいます。最近は直売場の勢いに押され気味だが…

 

そして3月の会社のお休みの日にさらっと現れたKさん…気軽に今から家見に来てくれから始まり先週の土曜日工事完了。うん、きれいにできた♡

13年前からのお客さんに気付けなかった僕…

IMG_9848

ごめーんなさいm(__)m

 

まだまだ修行が足りませんね。

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.