岡崎市・幸田町・豊田市の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

北の大地へ

2015-02-12

おはようございまーす。

本日から三日間北海道網走へ研修にお伺いする、共感住宅ray-out(レイアウト)現場監督の堀野兼司です。

 

極寒の地でもこうすればこうを体験してきたいと思います。やっぱり現場で見ないとわからんもんね。現地へGOGOGO!

 

先週、先々週点検お伺いさせていただいてありがとうございます。

菰野町・I様邸

初めての点検きれいに整頓されていて白いお家を使いこなしておられました。コーディネートも最高でしたよ◎

IMG_9205

サッシの調整もさせていただきました。

IMG_9186

次回は一年点検でおうかがしますのでまたまたお願いしますm(__)m。

 

豊田市・S様邸

rayoutの看板BOYの住むお家♡

自転車も乗りこなして成長してるのが笑えてきます。ガハハ

IMG_9253

わんぱくボーイのおかげ?か傷はあちこち出てきましたがそれも味・・・オンリーワンのものばかりですよ。

ありがとう

IMG_9262

外見は団地の中ではやっぱり群を抜いてかっこいいね♡

 

 

それではセントレアへ向かいますので進行中の現場は職人さんたちにお任せしました。

え?いつもなんもしてないじゃんって?

IMG_9243

しっかり監督してますよwww

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.