岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 

栄3丁目

2015-01-27

こんにちわ 共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野現場監督です。

 

先週のお休みはゴルフ場ではなくて名古屋の栄で対決だとのことで三丁目を恥ずかしながらwwキャディバックを担いで移動

IMG_2829

目線がかなり痛い(笑)

 

どうにかスクリーンゴルフに到着♡

ここでクラブ振るのかって思うぐらいのあっぱく感・・・

IMG_2845

あとパターは難しすぎですね

元々へたってかぁww

 

さて来月2/22(日)はマラソン部の活動で(ただいま部員3人のため募集中w)犬山ハーフマラソンに果敢にも挑戦してきます。

遅い奴はどんどんカットされていくのでまずは「完走」めざしますね。

ちなみに去年は膝が途中で・・・あえなくリタイヤ

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.