岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 

整理整頓

2019-07-12

こんにちは。共感住宅ray-out(レイアウト)の野口です。

 

先日、朝一番で真伝町のお家へ行ってきました。
大工さん、水道屋さん、電気屋さんがいたので
話をして、フと見ると、大工さんの道具が綺麗に並べられていました。

 

整理整頓|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

使いはじめたら1日ずっとこのままではないですが、
どこに何があるかがすぐわかるとやりやすいですよね。
僕も趣味で車イジリで工具をよく使っていました。
使おうと思った工具が決まった場所になくて探すと、あーもう!ってなります(笑)

工具に限らず、家の中だと、ボールペンや耳かきなどはもちろんのこと、
掃除道具や薬、鞄や服など、何にでも場所を決めて、
出したら元の場所に片づける・・・が徹底できたらいいんですけどね~(^^;

家の中もちゃんと整理整頓しておけたらなぁ・・・永遠の課題です(笑)。

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の野口でした。

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの野口NOGUCHI  TAKASHI
ray-out
layout your life   since 1986

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.