岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 清水 あかり > もうすぐ額田に誕生です。

もうすぐ額田に誕生です。

2019-06-17

こんにちは、清水です。
いきなり暑くなったり、雨がふったり、天気の変化にはみなさまお気をつけくださいね。

 

この間クロスがはられていた額田のおうち。
社内検査が終わって、これから最後の補修に入るか…というタイミングで、撮影へ行ってまいりました。
さらにこのあと最終撮影に行きますが……( ´艸`)

器具も入って、すっかり仕上がった姿。
三角屋根で、白い家。ナチュラルスタイル、さりげないタイル貼りの洗面スペース。
もうむっちゃ可愛いかったです。
幸田町でのOPEN HOSUEでオーナーさまご家族にお会いしましたが、
奥さまのやさしくてやわらかなイメージにぴったりだなぁと感じました。

 

さりげなくかわいい、タイル張りの造作洗面台です。

そして!
ご主人待望の「俺の部屋」!!!
一坪書斎といいますか。かっこよく仕上がっておりました。

撮影中、近所にお住いの、オーナーさまのお母さまが声をかけてくださいました。
豊かな自然と、あたたかい家族と、このおうち。
すてきな暮らしになるだろうなぁと、思わずにはいられない日でした。

 

 

6/22-23には、オーナーさまのご厚意でこちらのお家のOPEN HOUSEを予定しています。
オーナーさまも、お家づくり始めたー!ってかたも、遊びに来てくださいね~。

 

幸田町・岡崎市・豊田市を中心に注文住宅を手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の清水でした。

 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの清水SHIMIZU AKARI

ray-out

layout your life         since 1986

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.