岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 山田 安海 > 美合町にて引渡式!

美合町にて引渡式!

2019-05-23

こんにちは。
共感住宅ray-out(レイアウト)の山田安海です。

 

先日、岡崎市美合町にて、
お家のお引渡し式を行いました〜!
素敵なお家とご夫婦を見届けてまいりました😌

 

美合町にて引渡式| 岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

式の内容自体は企業秘密なので詳しく言えませんが…

ご夫婦の思いやりが素敵な、
感動的な引き渡し式でした。
立ち会うだけの身ですが、まだ
すごくドキドキして感動しています。

お家とご夫婦さまが1つになって、
これから幸せな人生を歩んでいく瞬間は、
とてもかけがえのない大切な瞬間だと思います。

今まで大変なことがあって、大変な思いで家を立てて、
やっとお家ができて、気がついたら家族の絆も深まっていて。

引き渡し式のときのこと、思い出したら
泣きそうになります…。いい式だった…。

これからは、一緒にリビングで映画を見てくつろいだり、
広いキッチンで新しい料理に一緒に挑戦してみたり。

楽しいことがたくさん起こると思うと、
想像しただけでも心が弾んで仕方ないですね。

 

お家作りお疲れ様でした!
本当におめでとうございます!

たくさんの思い出と人生を詰め込んで、
幸せで素敵なお家にしてください!

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山田安海でした。

 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの安海AMI YAMADA

ray-out

layout your life since 1986

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.