岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > あいにくの空模様

あいにくの空模様

2014-12-04

こんにちは、共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野兼司です。

 

今日はあいにくの空模様で、本日予定していた工事半分しか進みませんでした。。。

 

岡崎市・N様邸

カーポート材料搬入のみで終わってしまって、とても残念でした。

明日から本気出しますので、こうご期待を。

 

岡崎市・S様邸

トイレ交換…どんだけほかっといたんだろう…初回打ち合わせは6月ですよ!もう壊れてどんだけ経つのかようやく動き出しましたね。僕も知り合いのお宅で油断してましたね(笑)

工事日週明けにでも連絡できると思います。

 

豊田市・H様邸

地盤改良完了しました。

IMG_8804

乾式柱状改良きれいにできていました。

来週月曜日からは基礎工事着工!年明け上棟するぞぉ!

 

岡崎市・K様邸マンション改装

本日から大工さん入っていきます。

明日はカップボードの取付も予定しています。

 

可児市・N様邸

本日より着工です。お風呂が今日より不自由かけますが、完成まで少々お待ちください。

 

日進市・M様邸

本日より造成工事雨でもやれるだけやるわと意気込んでいった職人のよっちゃん!無理すんなよ~

 

12月も絶好調で稼働しています。ray-out工事部隊!雨で苦戦している人もいますが・・・応援よろしくお願いします。

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.