岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > 眼鏡を新調しました

眼鏡を新調しました

2019-05-10

こんにちは。岡崎市を中心に注文住宅を建てる共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

 

一月ほど前にはなりますが、メガネを新調しました✨

お気に入りだったやつも経年劣化には耐えられず…
レンズも傷が目立つので何年振りかわからんぐらいですが新調。

ブルーライトカットを入れると¥1,000円+というので、
必要かどうかよくわからないけど、つけたんです。

白が白くない❗️
色を決める時は気をつけないとと思ったのと、目には明らかに優しい。

照明をなるべく直接当てたくない、明る過ぎないようにと
家の照明を配置してきたのは、やっぱりよかったなと思いました。

ただレンズが…青光りしてるのは、いささかかっこ悪い!

 

新しい眼鏡| 岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの堀野HORINO KENJI

ray-out

layout your life         since 1986

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.