岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 加納 恵里奈 > 蒲郡クラシックホテル

蒲郡クラシックホテル

2014-12-03

こんにちは 共感住宅ray-out(レイアウト)の加納です。

先日、蒲郡クラシックホテルのパーティに行ってきました。

このホテルは1934年創業の日本を代表するクラシックホテル。

国際観光ホテル登録第1号なんですって!!!

 

DSC_0356 54250021000322839  

 

歴史あるホテルでのお祝いの席。

久しぶりにゆっくりとコース料理とワインを味わい、たくさんの人と楽しい時間を過ごしました。

 

DSC_0342

 

母でもなく、妻でもなく、会社の私ではない自分の時間。

貴重な時間だな~と庭園を歩いていたら、10年前にここで結婚式を挙げたご夫婦(↓)に会いました。

 

DSC_0352

 

10年後、私は何をしているかな?

どうなっていたいかな?

以前、会社でやった未来日記。

欲しいもの、なりたい自分。

10年後は・・・久しぶりに未来日記を書いてみようかな。

 

パーティ前日(過去)の私は、何を着てっていいの???

派手過ぎず・地味過ぎず・品がある服とアクセサリー。

自宅にあるものでは雰囲気が違うし、まず今のボディが入らない・・・・・

急いで仕事終わった後に買いに行ってました 。

もっと時間とお金に余裕のある未来にするぞ!!!

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅ray-out(レイアウト)の加納でした

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.