岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > 断熱工事が完了しました

断熱工事が完了しました

2019-02-08

インフルエンザが猛威を振るっており、学級閉鎖が相次いでいます。
体調管理には十分気を付けてくださいね。
こんにちは。岡崎市を中心に注文住宅を建てる共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

 

中はお見せできませんが、構造見学会の見せ場の断熱工事が完了しました。

僕たちの家づくりで最も大事にしている、家族がどう暮らしていくかというテーマの大事なところであります。

 

断熱工事完了|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

『福をもらたすには、自分が元気でなくてはならない!』
節分祭に参加させてもらったお寺の和尚さんがそんなことを言ってみえました。

まさにそうですね。

与えられることを望んでいては、
前には進めません。
「今年こそ家づくり」そんな方は僕に会いに来てね。
どんな方も一緒に進んでいく準備は出来ています!

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの堀野HORINO KENJI

ray-out

layout your life         since 1986

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.