岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > 幸田町の注文住宅の上棟

幸田町の注文住宅の上棟

2019-01-15

こんにちは。岡崎市を中心に注文住宅を建てる共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

上棟日
お日柄を気にして日程を決めています。

適当に決めていそうですが、
六曜を見て大安やら友引など、気にして、区切りは決めています。

日柄を見だしたのは、建築をはじめてからですが、
この職業はこういうことを気にする話はよくある話です。

 

そんな1/14の佳き日に幸田町菱池の大通り沿いで、
みんなの視線を感じながら、上棟させていただいました。

お施主さんの兄弟は
うちの山本のお母さんが働いていた、吉村医院で産まれたという
素晴らしい縁で繋がっていたという事実、
幸田町の小学校で仕事をしていて、山本の子供も知っているという
これまた厚い縁で結ばれていました。

地元は温かい縁で結ばれているようです。

 

上棟おめでとうございます。

 

幸田町で上棟|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

幸田町で上棟|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの堀野HORINO KENJI

ray-out

layout your life         since 1986

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.