岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > イエタテに載せてもらいました!

イエタテに載せてもらいました!

2018-12-21

こんにちは。岡崎市を中心に注文住宅を建てる共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

 

イエタテの2018冬号に掲載させていただきました。

今回は僕にぴったりの「この人が建てたこの家」がテーマです。

取材にはもちろん僕にフォーカスされ、
ライターさん目線で「このお施主さんはなぜ共感住宅レイアウトを選ぶことができたのか?」にメスを入れています。
なかなか面白かったなぁ。

普段の相談会の時の話や、思い出話、
家族のことをいっぱいお話しさせていただいて
簡単な取材と聞いていましたが、終わる頃には外が真っ暗になってしまいました(笑)

今週にはあちこちで目にすると思いますので、よろしくどーぞ!

 

イエタテ2018冬号| 岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの堀野HORINO KENJI

ray-out

layout your life         since 1986

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.