岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > タイヤ交換をしよう!

タイヤ交換をしよう!

2018-12-11

インフルエンザの予防接種を打ってきました。
なんと病院は2時間強の待ち時間😨
『ワクチン入荷日なので…』と受付で言ってましたが、取合いでしたよ!
こんにちは。岡崎市を中心に注文住宅を建てる共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

 

いきなり冷え込んでテレビの天気予報士とうちの野口高司くんは嬉しそうです。
天気予報士は例年通りになり自慢のトークが炸裂し、
野口くんは、データ採りに、加湿話はこのところほんと嬉しそうに話しています。
人の事を思って仕事してるんですね。

そう、今週からめっちゃくちゃ寒いですね!
僕はスタッドレスタイヤにチェンジしてきました。
やっぱり三河は馴染みが薄いのか行列ではなかったですね。

予算やタイヤの保管する場所の都合もありますよね。
でも、スタッドレスタイヤを装着してほしいというのが今日のお願いです。
積雪はないかもしれませんが、凍結は必ずあります。

「いのちだいじに」一家の大事な家族が乗る車ですから!

みんなで100年時代を生きぬきましょう!

 

スタッドレス交換|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの堀野HORINO KENJI

ray-out

layout your life         since 1986

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.