岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > 住宅の価値=家族の基地

住宅の価値=家族の基地

2018-12-04

こんにちは。岡崎市を中心に注文住宅を建てる共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

 

先月も多く家族のご来店、資料請求、イベントへの参加ありがとうございます。

多くの家族にとって、家ってなんなのかに答えられるように、
いつも答えを用意してお待ちしております。

しかしお話しして伝えるのには多くの時間がかかりますね。

あっという間に2、3時間経過してしまいます。

僕のお家の話は、家でこうしたいああしたいの前に、
大前提「家族の毎日の健康が幸せ」と考えています。
結局そこに終着点をもっていくのに、時間がかかっているのかもしれません。

住宅の価値=家族の基地

になれるかじゃないかなと…。
そんなことを気にして頑張っているお父さんお母さんはすごく応援したいし、共感を持てます。

やる気は、誰かのために頑張れることが一番幸せなのではないでしょうか?

2018年最後である今月も、色々な家族に出会うことになると思います。
ブレずに、同じことを伝えていくつもりです。

 

住宅の価値=家族の基地|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの堀野HORINO KENJI

ray-out

layout your life         since 1986

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.