岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > スタッフブログ > 堀野 兼司 > 「ヒートショック」の対策強化月間

「ヒートショック」の対策強化月間

2018-11-29

こんにちは。岡崎市を中心に注文住宅を建てる共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

 

12月は冬支度を万全にしていきましょう。
今年は11月下旬にも関わらず20℃を超えるなんだかおかしな感じですが、
朝夜はしっかり寒くなっているので、安心してください。

先日の加湿機の投稿で、同じの買いましたと連絡していただき
ちゃんと読者がいて嬉しい限りの僕ですが、
こんなブログで微力ながら人の健康のお手伝いができれば何よりです。

今週は引渡しさせていただいてから半年のお家をお借りして見学会です。
家じゅうあったかいを体験してもらっている方にその違いを語っていただきましょう。

人生100年時代はもう来ています。
「いのちだいじに」を作戦に設定ですね。

 

エアコン|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの堀野HORINO KENJI

ray-out

layout your life         since 1986

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.